当院は『札幌市ワーク・ライフ・バランスplus』認証を受けております。

「ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)」とは、一人ひとりが、それぞれの希望に応じて「仕事(ワーク)」と「家庭生活や地域活動等の私生活(ライフ)」の調和を図り、その両方を充実させる状態のことです。 ワーク・ライフ・バランス実現に向けて取り組むことで、従業員の意欲、能力、創造性を引き出して生産性の向上を図れるとともに、優秀な人材の確保・定着が可能になり、少子化の抑制、労働力人口の確保など、社会全体の活性化にもつながります。 このように、個人の生活、企業の経営戦略、社会全体の活力の面で、相乗効果を生み出す「明日への投資」が「ワーク・ライフ・バランス」です。

新規採用職員継続勤務奨励金制度

当院では、新規採用職員継続勤務奨励金制度を設けております。
詳細は新規採用職員継続勤務奨励金制度PDF をご覧ください。

院外保育園業務提携あり

当院は、札幌市内各地の保育園と業務提携しており、従業員のお子様であれば、企業枠割引料金で入園することが可能です。
また、提携先が札幌市内各地のため、いろいろな地域の保育園を利用することができます。
認可保育園空き待ちの方や、保育園をお探し中の方など、ぜひ当院で働いてみませんか。

こんな方を募集しています

これまでの経験を活かして自分のペースで働きたい方。
中途入社のスタッフがほとんどなので、効率よく働く習慣が身についています。
残業も少ないので、プライベートも充実できます。

現在募集中の採用情報

看護師 介護スタッフ 医療事務 社会福祉士 総務事務 夜勤 薬剤師 リハビリスタッフ
TEL:011-756-1111
お問い合わせフォーム
TEL:011-756-1111
お問い合わせフォーム